
Have a nice day!

都内に勤めるOLのブログです。

皇居ラン

週に1度、皇居ランをしている。


みんな、すぐ10キロ走れますよ!とか、目標にする大会どうします?とか、話してたり聞いてきたりするけど、笑うことしかできない。


だって10キロ走る気ないし大会出る気ないもん。


目的は痩せたい、ともすれば週1くらいは走りでもすれば酒飲まないだろって邪心で走ってんだこっちは!

広告を非表示にする

ランチ0425

f:id:yukabot:20170425120233j:plain

代わり映えしなくて安心する☺️


1日500円生活したいから、

GW明けからもう一品もっていこーっと。


広告を非表示にする

右脇腹の痛み

f:id:yukabot:20170425001449j:plain


2週間前、インフルエンザにかかる少し前から、ずっと痛かった右脇腹。


インフルエンザはお腹とか背中も痛くなるらしいので、しばらく様子を見たのだけど、なかなか引かないので今日オフィスビルに入ってる病院に行ってきた(さぼって)。


痛いのが肝臓があるあたりで、

わたしとてもお酒を飲むので

正直検査の度、びびっている。


右脇腹が痛いこと、お酒をたくさん飲むことを伝え、ついでに肝臓とか膵臓の値も見てもらうことに。この手の検査のたび、いつも震える。そのくらい、自覚がある。

今日見られる白血球とか腎臓とかには異常なかった。よかった!

ほかは明日だそうで、結果怖い。


とりあえず女医さんは、

「多分肋骨がどうにかなってると思いますよー」

「でもこのままじゃあなた肝硬変なりますからねー」

とさっぱりきっぱりと仰った。


食べることが怖かったとき、飲むことが加速したわたしから、アルコールを抜くのは至難の業なのだよ😞


とりあえず、家で周りが飲んでない時に、飲むのは辞めることに決めた。お酒は飲めないけど、明太子食べる。

さて、今日の日が人生の始まりの日と思って。

(続くかな)


広告を非表示にする

缶ビール

f:id:yukabot:20170421171323j:plain

昨日は皇居ランの日。

帰りに飲みに誘われたけど、なんとなく断って缶ビールを買って帰った

お酒を飲むとき、アル中のわたしは、振り切れてしまうことが結構よくある。

酔っ払ってる自分がわたしは結構好きだ。

だから相手にも酔っ払ってる自分を愛されたい。

だから未知数のときで、酔っ払いたいときは、ニコニコしながら断って、帰って飲むことにしてる。


ちなみに今夜は大騒ぎ。アル中の本気出すぜ!


広告を非表示にする

ランチ0420

f:id:yukabot:20170420132330j:plain

ほぼ毎日これ。ミニストップ最高♪

玄米だけ持ってきてる


摂食だった頃はおからとひじき食べて満足してたど、今思うと異常だな😓

ランチを食べることにもはや恐怖はない。


(夜はまだたまにある)


広告を非表示にする

ネイルメンテ4月

いろいろなことを始めたので、防備録的にブログをはじめることにしました。


とりあえず昨日のメンテナンス(パジャマ


今回から超ショートにしたし、これからも長くできないからセルフネイル初めてみようかなぁ

f:id:yukabot:20170420090806j:plain

広告を非表示にする